BIGLOBE SIM、20GBと30GBの大容量プランを追加

本日、BIGLOBEが、同社が提供している高速モバイル通信サービス「BIGLOBE SIM」に、20GBと30GBの大容量プランを追加することを発表しました。


「20ギガプラン」は月額4,500円、「30ギガプラン」は月額6,750円からとなっており、両プランともに通信量を分けあえるシェアSIMの追加が最大4枚まで可能で、本日より提供開始となっています。

また、両プランの提供開始に合わせ、以前より提供されている「エントリープラン」の名称を「3ギガプラン」、「ライトSプラン」の名称を「6ギガプラン」にそれぞれ変更し、更に、「6ギガプラン」についてはシェアSIMの利用上限枚数を従来の2枚から4枚に拡大するとのこと。


なお、詳細は下記リンク先をご覧ください。

 ・ニュースリリース
 ・BIGLOBE SIM

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事