「Surface Studio」、国内での発売時期は4〜5月か

昨日、大塚商会が開催中の展示会&セミナー「実践ソリューションフェア2017」で、日本未発売のMicrosoftの一体型PC「Surface Studio」を展示していることを紹介しましたが、「Surface Studio」の国内での発売時期は今春になる可能性が出てきました。
surface-studio-2-web
PC Watchによると、「実践ソリューションフェア2017」の会場にいた日本マイクロソフトのスタッフは「Surface Studio」の国内での発売について下記のように語っており、「Creators Update」のリリースは今年4月の予定の為、「Surface Studio」は4〜5月頃に発売される可能性が高そうです。

会場にいた日本マイクロソフトのスタッフによると、現時点ではまだ国内投入について明言できることはないが、同社内で国内投入に向け動いており、近く提供される予定のWindows 10大型アップデート「Creators Update」の提供時期を“1つの目安”として考えて欲しいとのことだった。

(via PC Watch

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。