Appleの「W1」チップを搭載したBluetoothイヤフォン「BeatsXイヤフォン」、まもなく販売開始か

去年12月、Appleが「AirPods」と同じW1チップを搭載したBeatsのワイヤレスイヤフォン「BeatsXイヤフォン」の発売を今年2月に延期しましたが、どうやらまもなく「BeatsXイヤフォン」の販売が開始されることが分かりました。

th_mlye2
MacRumorsによると、米国の一部のApple Storeで「BeatsXイヤフォン」が本日より受取可能となっているそうです。
(下記画像参照)

beatsx-release-800x582
なお、現在のところ、まだオンラインストアでは注文出来ず、日本ではどのストアにもまだ入荷していない状況となっていますが、早ければ本日中には何か動きがあるのかもしれません。

 ・BeatsXイヤフォン


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事