Nokiaブランドの新型スマホ「TA-1008/1030」がロシアの認証機関を通過

HMD Globalは現地時間2月26日にNokiaブランドの新型スマホを発表する予定ですが、発表イベントを前に、HMD Globalの新型スマホとみられる端末がロシアの認証機関を通過していた事が分かりました。

nokia_eac_leak_resize 2

その端末の型番は「Nokia TA-1008」と「Nokia TA-1030」の2モデルとなっており、型番にある”TA”はスマートフォンを示しているとみられています。
(”RM”で始まる型番のモデルはフィーチャーフォン)

この2モデルの詳細は不明ですが、先月に中国で発売された「Nokia 6」の海外モデルの型番は「TA-1000」及び「TA-1003」と言われていることから、「TA-1008」と「TA-1030」は「Nokia 6」ではない新モデルと予想されます。

[via NPU

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。