Microsoft、iOS向けとしては初の「Office Insider Build」をリリース

本日、Microsoftが、iOS向けとしては初めてとなる「Office」のInsiderビルド(build 1.29.17011800)をリリースしました。

officeinsiderprogram
「Office Insider for iPhone and iPad」への参加はこちらから登録を行うことで可能ですが人数制限があり、本日、テスターに選ばれたユーザーに対し、同プログラムとして初のプレビュービルドである「Word(build 1.29.17011800)」がリリースされています。

なお、本日リリースされたビルドには、バックグラウンドから戻った後に文書を再度開くことが出来なかったり、Dropboxのサービスが利用出来なかったり、コメントと変更履歴が正しく表示されないなど複数の問題も含まれているので注意が必要です。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事