Vine、全ての6秒動画をまとめた「Vine Archive」を公開

6秒動画共有サービス「Vine」は先日にサービスを終了し、6.5秒間のループ動画を作成しTwitter上に投稿できる「Vine camera」アプリに移行しましたが、現在、「Vine」の公式サイトではサービス開始の2013年から2016年までに投稿された全ての6秒間ループをまとめた「Vine Archive」を公開しています。

th_ss 2017-01-21 13.51.59

「Vine Archive」では、2013年から2016年に投稿された全ての動画を各年ごとに閲覧したり、運営元がピックアップした動画、各カテゴリごとの動画、ユーザーの検索などが可能となっています。

動画をシェアしたり、ウェブサイトに埋め込んだり、自身が投稿した動画をダウンロードすることは既に出来なくなっていますが、過去の面白い動画を閲覧可能なので是非どうぞ。

 ・Vine Archive

[via Engadget]

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。