スマホ版の情報も発表?? 任天堂、現地時間1月18日に「ファイアーエムブレム」のニンテンドーダイレクトを配信へ

任天堂は昨年9月に「ファイアーエムブレム」と「どうぶつの森」のスマホ向けタイトルを2017年3月までにリリースすることを発表したものの、その後は何も発表がないのですが、もしかしたら来週にもスマホ版「ファイアーエムブレム」に関する情報が明らかにされるかもしれないことが分かりました。

Fire_Emblem_logo
これは、米国の任天堂が現地時間の1月18日に「ファイアーエムブレム」のニンテンドーダイレクトを配信することを明らかにしたことからの予測で、発表内容の詳細は明らかにされていないものの、現時点で明らかになっている「ファイアーエムブレム」シリーズの新作は、先日に発表されたNintendo Switch向けの「ファイアーエムブレム無双」とスマホ版「ファイアーエムブレム」の2つだけなので、そのどちらか、もしくは両方の情報が明らかにされるものとみられています。

スマホ版「ファイアーエムブレム」については個人的に楽しみなタイトルの為、希望的観測という側面が含まれており、タイミング的には「ファイアーエムブレム無双」に関する発表の可能性が高そうですが…。


[via GameCast


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事