HMD global、2月27日にNokiaブランドの新型スマホを発表へ

先日、HMD globalが、中国市場向けにNokiaブランドのAndroid搭載スマホ「Nokia 6」を発表しましたが、同社が現地時間の2月26日にNokiaブランドの新型スマホを発表する事が分かりました。

nokia-6
(画像はNokia 6)

これはNokia MobileのFacebookページにて明らかにされたもので、2月27日ということなので、同日よりスペインのバルセロナで開幕する世界最大規模の携帯通信関連見本市「MWC 2017」に合わせて発表されるようです。

2月27日に複数のモデルが発表されるのかは不明なものの、HMD globalは年内に6〜7機種のNokiaブランドのAndroid搭載スマホを投入することを明らかにしています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。