HMD Global、年内にNokiaブランドのAndroid搭載スマホを6〜7機種投入へ

Nokia Power Userによると、NokiaブランドのAndroid搭載スマホなどを開発しているHMD Globalが、年内に6〜7機種のAndroid搭載スマホを発売予定であることを明らかにした事が分かりました。

nokia-6-7-android-phones-2017-01
これはマレーシアで開催されたイベントで明らかにされたもので、イベントで公開されたスライドを撮影したものが上記画像となっており、スライドを見る限り、NokiaブランドのAndroid搭載スマホを2017年第2四半期までに発売し、2017年末までに6〜7機種が投入されることが書かれています。

また、エントリーモデルから、ミッドレンジ〜ハイエンドモデルまで様々な機種が投入される模様。



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事