【UPDATE】「Surface Phone」はこんな感じに??

予てからMicrosoftは独自ブランドのスマートフォン「Surface Phone」(仮称)を開発していると噂されていますが、中国のWeiboにて、その「Surface Phone」かもしれないデバイスのレンダリング画像が公開されました。

2a868b6d49f38f3
問題の画像が上下の画像ですが、「Lumia」シリーズと「Surface」シリーズを足して2で割ったような外観デザインで、背面のメインカメラにはカールツァイス製レンズが採用され、背面にはMicrosoftのロゴや「Surface Phone」の印字がある事が分かります。

3781a81c9b00ba3-jpg_600x600 bb2d804bb28931c d299532a3e3ac85
ただ、これらの画像が本物の「Surface Phone」を描いたものなのか、単なるコンセプト画像なのかは不明ですが、これまでの情報からすると有志が作ったコンセプト画像である可能性が高そうですが…。

【UPDATE】
その後、この画像は偽物である事が確認されました。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事