Apple Japan、1月2日に直営店と公式サイトで初売りイベントを開催へ

本日、Apple Japanが、1月2日に初売りを開催することを発表しました。

th_ss-2016-12-26-0-20-35
1月2日は直営店と公式サイトで初売りが開催されますが、詳細はまだ明らかにされていません。

公式サイトにはセールを行うとは書かれていないものの、日本以外の国々で11月下旬に開催されたブラックフライデーのセールの時と似たようなデザインのバナー画像となっており、何らかのセール及びイベントが実施されるものと予想されます。

また、日本のApple Storeでは2015年までは福袋の「Lucky Bag」もしくは初売りのセールが実施されていたものの、今年(2016年)は両方とも実施されなかったのですが、2017年は初売りを行うことを改めて案内している事からも、何らかのセールか限定品の販売が行われることが予想出来ます。
(Lucky Bagの販売はないと聞いています)

なお、海外で開催されたブラックフライデーのセールの内容は、対象のApple製品を購入するとApple Storeでの購入に利用出来る「Apple Storeギフトカード」が貰えるといったものでした。

 ・Apple公式サイト


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事