【セール】Macでのテキスト選択後のアクションを拡張するアプリ「PopClip」が約70%オフの240円に

現在、選択したテキストを拡張機能で様々なアクションをすることができるようになる超便利なMac向けアプリ「PopClip」が期間限定で71%オフの240円で配信されています。

PopClipscreen800x500
同アプリは上記スクリーンショットを見て頂ければ分かる通り、テキストを選択した後のアクションを拡張してくれるアプリで、公式サイトからダウンロード出来る拡張機能により様々な機能を追加する事が可能となっており、通常価格は840円なのでセールを待っていた方はお早めにどうぞ。

なお、同アプリのセールは「Two Dollar Tuesday」に合わせたもので、他にも5本のアプリが1日限定で240円均一で販売されているので、欲しいアプリがある方はこの機会に是非どうぞ。

 ・Two Dollar Tuesday

PopClip
価格:240円


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事