ブックウォーカー、マンガ誌を含む電子雑誌の定額制読み放題サービス「マガジン☆WALKER」を開始

本日、ブックウォーカーが、総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」の姉妹サービスとして、マンガ誌を含む電子雑誌の定額制読み放題サービス「マガジン☆WALKER」の提供を開始したことを発表しました。


d1227-761-984720-0

「マガジン☆WALKER」は月額500円(税抜)で、パソコン、スマートフォン、タブレット各端末から、マンガ誌を含む雑誌が読み放題のサービスで、ブラウザによる閲覧に加え、専用のビューワーアプリ(iOS版は近日リリース予定)も用意され、専用アプリにダウンロードした雑誌はオフラインでも読むことが可能です。

サービス開始時は、週刊誌、女性誌など21誌に加え、マンガ誌9誌が参加しており、さらに年内に、約20誌の新規参加も予定しているとのことで、KADOKAWAのマンガ誌と雑誌が多いですが、毎月購読しているマンガ誌などが1〜2冊あれば、他の雑誌なども読める為、加入した方がお得です。

<配信雑誌一覧>
■配信雑誌

d1227-761-149195-2
■今後の配信予定雑誌

d1227-761-722210-3

なお、サービス開始に伴い、初月無料のお試しキャンペーンに加え、 無料期間を除く3カ月利用継続で、「BOOK☆WALKER」にて、1コイン1円として電子書籍の購入に使える1,000円分のコインを還元するキャンペーンも実施されています。

 ・マガジン☆WALKER
 ・キャンペーンページ


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事