【ポケモンGO】第2世代ポケモンの追加は2017年初頭になる見込み

以前より「ポケモンGO」への第2世代ポケモン(金・銀)の追加は12月に実施されると噂されてきましたが、Slash Gearが、Nianticの内部関係者から、第2世代ポケモンの追加は12月には行われず、当初から予定されていた2017年初頭になるようだと報じています。

pokemongo2

また、伝説のポケモンであるサンダー、フリーザー、ファイヤーの3匹が年末に登場するといった噂もあるものの、これについては本当かどうか確認出来なかったそうです。

なお、「ポケモンGO」ではクリスマスから年末にかけて、XPとほしのすなの量が通常の倍になる他、特定のポケモンの出現率がアップするイベントが開催されるものとみられています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。