「Microsoft Band 2」のホワイト/ゴールドモデルの試作機が流出

米Microsoftはウェアラブルフィットネス端末「Microsoft Band 2」の販売を終了しましたが、その「Microsoft Band 2」のホワイト/ゴールドモデルの試作機を撮影した映像が公開されました。

th_ss-2016-11-28-0-00-20
動画を公開したのは各種リーク情報では定評のあるnokibar氏で、「Microsoft Band 2」はブラックモデルの1色展開でしたが、映像に映っている試作機はバンドがホワイトで、本体や留め具がゴールドになっています。


上述した通り、「Microsoft Band 2」は既に在庫限りで販売終了となってしまっているので、このモデルが日の目を見ることはなさそうですが、Microsoftは同製品のカラーラインナップの拡充を検討していたようです。



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事