Nokiaブランドの新型スマホ、来年2月の「MWC 2017」で発表か

昨日、Nokiaが来年にNokiaブランドのAndroid搭載スマートフォンを発売する予定であることが分かりましたが、そのNokiaのスマートフォンは早ければ2017年2月27日からスペイン・バルセロナで開催される世界最大規模の携帯通信関連見本市「MWC 2017」に合わせて発表されるかもしれない事が分かりました。

nokia-d1c-3
(Nokiaブランドのスマホの筐体を撮影したとされる写真)


NokiaブランドのスマートフォンはフィンランドのHMD globalと台湾のFoxconn傘下のFIH Mobileと協業して開発されているのですが、「MWC 2017」にHMD globalが出展する予定であることが判明しました。

Nokiaは過去にも「MWC」を新型デバイスの発表の場として利用してきた経緯があり、HMD globalが出展するということから、「MWC 2017」に合わせてNokiaブランドの新型スマホが発表されるものと予想されています。


[via NPU



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事