【セール】Mac内の重複ファイルを検出・削除出来るアプリ「Gemini 2」が半額に

現在、MacPawが、同社のMac内の重複ファイルを検索・削除してくれる人気アプリ「Gemini 2
」の半額セールを実施しています。

ss-2016-11-20-20-24-26
前述した通り、同アプリはMac内の重複ファイルを検索し、削除することが出来るアプリで、現行の「Gemini 2」では、重複項目の検出精度の強化や類似項目の検索、写真やiTunes内の検索、外部ドライブとネットワークボリュームへの対応などが特徴となっています。

また、学習機能が搭載され、削除するファイルの選択方法を学習し、同じ方法を実行してくれるようにもなっています。

同アプリの通常価格は2,400円ですが、現在は半額の1,200円で配信されており、セールがいつまでかが不明な為、欲しい方はお早めにどうぞ。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事