NokiaブランドのAndroid搭載スマホ「Nokia D1C」の筐体を撮影したとされる写真が流出

先月、NokiaブランドのAndroid搭載スマホとみられる端末「Nokia D1C」が各種ベンチマークのデータベースに登場したことをお伝えしましたが、今度は「Nokia D1C」のものとされる筐体(リアケース)を撮影した写真が登場しました。

nokia-d1c-3

「Nokia D1C」のものとされる筐体はアルミ製とみられ、背面にはNokiaのロゴ以外にカメラや指紋リーダー用の穴が開けられている他、カラーはシルバーとブラックが存在しているようです。

持っている人がどのくらいの大きさの人かが不明な為、実際の大きさは分からないものの、ディスプレイサイズは5インチ以上はありそうな感じです。

nokia-d1c-1

nokia-d1c-2

[via nokiamob.me/juggly.cn]

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。