次期「iPhone SE」、2017年前半には発売されない見通し

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Apple Insiderによると、Apple情報ではお馴染みのKGI証券のアナリストであるMing-Chi Kuo氏が、次期「iPhone SE」は2017年前半までに発売されないだろうと予測している事が分かりました。

次期「iPhone SE」、2017年前半には発売されない見通し

現行モデルは今年3月に発売されたのですが、Appleは「iPhone 7」シリーズの高い利益率を維持したい意向があり、次期「iPhone SE」を投入すると「iPhone 7」シリーズの販売に影響を与えることから、2017年前半に次期「iPhone SE」が投入されることはないだろうとみられています。

なお、現時点で次期「iPhone SE」に関する情報や噂はなく、次期モデルが用意されるのかも不明です。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (11件)

  • 側は一緒でいいんだよ
    7のちょっと落ちの性能もいい
    4インチ需要は確実にある
    出さないこと=買い控えになるのに

    • 需要があるのはわかるが
      もうすぐ新機種だぞー!の方が買い控えされるんじゃないの

      値段的にも媒体的にも、新しいネタは限られるし
      毎年買い替えるような信心高い人が買う機種じゃないだろう

  • ド草ァ!
    もともと貧乏人用なんだから高望みするなよ
    現行のSEで満足しとけや

    • 今年だけでもApple製品に20万くらい使ってるけど、Apple製品的には貧乏人なのかなw
      でも同じ値段でも機能的にある程度足並み揃ってれば4インチ買いたいわやっぱ。

      まあ、貧乏関係ないのは不良在庫伝説の5cが物語ってるけどねwww

      SEは機能的に足並みが悪すぎて、ダサい7で妥協しようか悩んでるけど。
      5sでもiOS10はかなりよく動いてくれるから処理速度はいらない。

      そして返信は見ていない。

  • SE使ってると貧乏扱いなのか。。
    4インチのiPhone7作ってくれれば買いますよ。普通のiPhone7と同じ値段でも。
    ワイシャツのポケットに無理なく入るサイズが欲しいんです。

  • ジェットブラックとかパッと見プラスチックだからな。
    音量ボタン、マナースイッチのあたり見ていて5C思い出したわ。

  • 7はほとんど6から見た目変わってないからな
    テカテカ黒が追加されたくらいか
    もうsはすっ飛ばして、4インチも前提の8シリーズ作ればいいんじゃないかな

  • さすがにNFC-Fのチップまで4インチの筐体に詰め込むことは、
    今の段階ではできなかったか。
    需要は確実にあるだけに、次の機会を期待したいですね。
    なんなら来年9月のiPhone8を3シリーズの筐体で発売してもいいと思うし。

目次