ゲオ、10月27日より一部店舗で「iPhone」の修理サービスを提供へ

本日、ゲオが、10月27日(木)より、全国のゲオショップ、ゲオモバイル、流通センターの計29拠点で「iPhone」の修理事業を開始することを発表しました。

geogeogeo

サービス開始当初は「iPhone 6」のみの対応で、修理価格は下記の通りとなっており、Appleの公式サービスではない為、修理後にAppleの保証サービスを利用出来なくなる可能性があることは注意が必要です。

geoshuri

公式サイトは10月27日午前10時より閲覧可能になる予定で、修理取扱店舗の詳細は下記のニュースリリースをご覧下さい。

なお、修理取扱店舗数については、2017年9月期までに100拠点に増やす計画で、対応する「iPhone」のモデルについても今後順次追加する方針とのこと。

 ・ニュースリリース(PDF)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。