「iOS 10.1 beta 2」での変更点のまとめ − 変更点を撮影した映像も

本日、「iOS 10.1 beta 2」が開発者向けにリリースされましたが、その「iOS 10.1 beta 2」での変更点が9To5Macに掲載されているので紹介します。

ios10logo

これまでに分かっている「iOS 10.1 beta 2」での変更点は下記の通り。

「メッセージ」アプリ

・メッセージバブルの下にリプレイボタンが追加され、テキストエフェクトを再度再生可能に
・アクセシビリティの「視覚効果を減らす」に「メッセージのエフェクトを自動再生」に関する設定項目の追加
・アプリドロワーのUIが一部変更され、ページ数の表記が点からスクロールバーに変更

iPad

・「Split View」を使用した際にステッカーをドラッグ&ドロップする事が出来なくなっている


なお、上記の変更点を撮影した映像が下記動画となっています。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事