米Microsoft、「Microsoft Band 2」の販売を終了 - 年内に新モデルの投入予定はなし

ZDNetによると、米Microsoftが、多機能フィットネスバンド「Microsoft Band 2」の販売を終了する事が分かりました。

th_SS 2015-10-06 23.43.19
既に公式オンラインストアでの販売は終了しており、店舗での販売も在庫限りとなるようで、同時に開発者向けキット(SDK)の配布も終了しています。

なお、販売終了後もサポートは継続され、年内に次期モデルを投入する予定はないとのこと。

日本語表記への対応などもあり、国内での発売も期待されていたのですが、SDKの配布まで終了してしまった事から同製品の次期モデルの登場はあまり期待しない方が良いのかもしれません。




スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事