「NuAns NEO」が2016年グッドデザイン賞を受賞

トリニティが、「Windows 10 Mobile」搭載スマホである「NuAns NEO」が2016年グッドデザイン賞を受賞したことを発表しました。

20160929_03

また、その中でも特に高い評価を得た100件に授与される「グッドデザイン・ベスト100」にも選定されたそうです。

なお、同賞受賞に関して、審査委員からの評価は以下の通り。

「あえて厚みを持たせバッテリー動作時間を延ばしたり、スマートフォンケースを本体の一部として融合し個性を表現したり、これまでわずか数社の大企業がつくっていたスマートフォンのトレンドに一石を投じた。シンプルな見た目にも関わらず、最先端の技術を果敢に取り入れており、小企業でも最先端のスマートフォンを0からつくれる時代になったことを世に示した点でも意義が大きい。」


 ・NuAns NEO


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事