Appleが10月24日に次期「MacBook Pro」などの発表イベントを開催するという噂

昨日、Appleは9月下旬から10月に次期「MacBook Pro」と次期「MacBook Air 13インチ」を発表するとの情報をお伝えしましたが、Appleは現地時間の10月24日に発表イベントを開催するかもしれません。

th_27292118240_c4897c6c02_b
これはTheApplePostが複数の情報筋からの話として報じているもので、年末商戦に間に合うように10月末に開催されるそうです。

また、イベントでは次期「MacBook Pro」シリーズに加え、5K対応の新型ディスプレイが発表される可能性もあるとのこと。

同サイトはリーク情報の実績がないことから、あくまで噂と思っておいた方が良いのですが、Appleはトラブルによる出荷遅れなど、余程の事がない限り、例年11月下旬のブラックフライデーのセールから始まるホリデーシーズンまでに新製品を発表・投入している為、遅くても11月中旬までには何らかの動きがあると予想されます。




[Thanks! Nさん]

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事