「iPhone」の角だけを保護してくれるケース『RADIUS case』の「iPhone 7/7 Plus」対応モデルが登場

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

BiteMyAppleが、mod-3の「iPhone」の角だけを守るケース『RADIUS case』の「iPhone 7/7 Plus」対応モデルである『RADIUS v4』の予約受付を開始しました。

「iPhone」の角だけを保護してくれるケース『RADIUS case』の「iPhone 7/7 Plus」対応モデルが登場

同ケースは「iPhone 5/5s」の頃から販売されている「iPhone」の角の部分をアルミ製の最低限のパーツで保護する事が出来るケースで、私自身も「iPhone 5s」以降はずっと愛用しており、背面はクロスになっている事から机などに置いても「iPhone」が傷つかない設計になっています。

カラーはPolish(シルバー)、Slate(ブラック)、Natural(?)の3色が用意されており、価格は99.99ドル(約10,000円)で、日本までの送料は13.95ドル(約1,400円)と普通のケースに比べるとちょっと高いのですが、ケースは付けたくないものの、最低限の保護をしたいという方にはオススメです。

「iPhone」の角だけを保護してくれるケース『RADIUS case』の「iPhone 7/7 Plus」対応モデルが登場
なお、海外からの購入が心配という方は、少し遅くなるものの、日本でもAmazonなどで販売されるものと予想されます。

 ・RADIUS v4 – BiteMyApple

過去にレビュー記事も公開しているので、是非ご覧下さい。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (11件)

    • ダサいかどうかは人それぞれ。
      ちなみに私は手帳型と背面を覆うのは折角の本体デザインが意味がないので基本的に除外、バンパーではしっくり来るのがないという事から行き着いた先がこれ。
      今は同じメーカーの違うものを使っていますが(http://www.mod-3.com/alt/)
      ちなみにあなたはどんなの使ってるんですか?裸族は別として、どういったのがダサくないと思ってるんですか?物の言い方から、さぞ自分の感性が自慢できるものなんだと思うので、是非!

      • いいぞー、taisy0さん!好みは人それぞれ。自分のブログで自分のすきなもの紹介して何が悪い。「愛用している」って書いてるのにクソ呼ばわりするって事は、それなりの覚悟があってのことやろな。ぜひ御自身の「クソクールな」ケースをご紹介頂きたい。楽しみ。

  • 管理人さんがムキになっているの初めて見た…。
    最近節度のないコメントが増えてますね。
    まとめサイトのコメント蘭かと思うほど。
    ひどくなる前に手を打った方がいいと思う。

    • コメント有り難う御座います。
      コメント欄についてはコメント欄自体を削除してしまうブログも結構多いですが、当ブログとしては読者の皆様に誰でも気軽にコメント出来るようにと思い、認証制やログイン制などにはしない意向でやってきました。
      今後もその考えは変更する予定はありませんが、あまりにも酷い内容は非表示にするなど、少し検討させて頂きます。
      今後とも宜しくお願い致します。

      • コメ欄はとても気軽にサラッと書けるので、たまに書かせてもらってます。できればこのままで…てのが希望です(^-^)

  • 同じく手帳型や背面を覆うケースは排熱面から自分も避けてる
    かと言ってバンパーで本体デザインを壊さないクリアタイプを探しててもなかなか満足するものに出会えない

    • このケースはジェットブラックの傷をふせぎつつデザインを活かすには最適解ではないかな
      普通のケースやバンパーで全体を覆ってしまうと側面から画面に滑らかにつながるラインが隠れてしまう
      自分は裸で使うつもりですが

目次