Apple、韓国のソウルに同国初の直営店をオープンか

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Chosun Bizが、事情に精通した複数の関係者の話として、Appleは韓国のソウルに同国では初となる直営店をオープンするようだと報じています。

Apple、韓国のソウルに同国初の直営店をオープンか

Appleは今年2月29日に韓国の現地法人であるApple Koreaを通じて、ソウル市江南区新沙洞にある街路樹通りの3区画の土地の賃貸契約を結んでおり、その契約期間は2016年3月1日から2036年2月29日までになっているそうです。

街路樹通りは韓国内外のファッションブランドの大型店舗や素敵セレクトショップ、カフェ・レストランが立ち並んだ地区で、Appleが契約した土地に2〜3階建てのApple Storeが建てられるものとみられていますが、いつ頃にオープンするのかはまだ分かっていません。

[Thanks! Sさん]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 今までなかったのか!という驚き。
    やはりサムスンの本拠地だから遠慮があったんだろうか?

  • 全く関係ないけど、今飛行機に乗ったら本当に「国交省の指導によりGALAXY NOTE7の機内での使用や充電はご遠慮ください」って言うのな。ちょっと笑ったわ。

目次