「LINEモバイル」、本格販売を開始 - 「LINEポイント」が貰えるキャンペーンも実施

本日、LINEが、同社のMVNOサービス「LINEモバイル」について、販売体制が整った事から上限2万枚を撤廃し、本格販売を開始したことを発表しました。


linemobile_1_logo

また、今回の本格販売開始を記念して9月5日~10月31日までに申し込みと開通を行ったユーザー全員を対象に、最大2,000ポイントの「LINEポイント」をプレゼントするキャンペーンを実施する事も発表ししました。

LINEポイントは、LINEのスタンプや着せかえ、LINE MUSICのチケット購入に加え、Amazonギフト券などの電子マネーに変えたり、コンビニのスナック商品と交換したり、さらにはLINE Payにチャージし、日々のお買いものに使うことが可能です。

貰えるポイント数はプランによって違う為、同キャンペーンの詳細はこちらをご覧下さい。

 ・LINEモバイル


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事