「iPhone 7 / 7 Plus」に機内モードから正常に復帰しない不具合

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

MacRumorsによると、「iPhone 7」及び「iPhone 7 Plus」を機内モードをオフにした後に「No Service(圏外)」のまま通信出来なくなる不具合が一部から報告されていることが分かりました。

「iPhone 7 / 7 Plus」に機内モードから正常に復帰しない不具合

私の環境では再現出来ませんでしたが、実際にその様子を撮影した映像が下記の動画で、Appleは認定サービスプロバイダーに対し端末の再起動を行うことを指示しており、それでも解決しない場合はSIMカードを抜き差しするように指示しているとのこと。

なお、この状態になったユーザーがApple Storeのジーニアスバーに持ち込んだところ、本体交換となったようで、他にも報告例があるようです。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ううむ
    予約開始と同時に予約したけど、まだ全然音沙汰のないプラスのブラック

    これはしばらく様子見が正解なのかもなぁ
    悩む

目次