Microsoft、「Surface」ブランドのオールインワン型PCを10月下旬に発表か

ZDNetのMary Jo Foley氏が、Microsoftは10月下旬にも発表イベントを開催し、オールインワンPC型の「Surface」を発表するかもしれないと報告しています。

SURFACE_Logo_Cyan_RGB-1024x506

その端末は「Cardinal」と呼ばれており、詳細は不明ですが、以前に21インチ/24インチ/27インチの3サイズで展開されるといった情報がありました。

Microsoftは10月最終週にニューヨークでイベントを開催するとみられており、そのイベントは「Project Rio」というコードネームで呼ばれているそうです。

ただ、これらの情報に対しMicrosoftはコメントを回答しておらず、正式発表されるまでは本当にイベントが開催されるのかもまだ分かりません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。