「iPhone 7」のストレージ容量は32GB/128GB/256GBで確定か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iPhone 7」シリーズのストレージ容量は32GB/128GB/256GBになるとみられていますが、本日、またその事を示す証拠とされる画像が明らかになりました。

「iPhone 7」のストレージ容量は32GB/128GB/256GBで確定か

その画像とは「iPhone 7」の試作機のものとされるラベルを撮影した写真で、先日に「iPhone 7」の32GBモデルのものとされる同じラベルの写真が流出していましたが、今回は32GBモデルに加え、128GBと256GBのラベルも写っています。

本物かどうかは確認出来ないものの、この写真はFoxconnで働く人物よりリークされたものとなっています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 16GBがなくなったのはいいこと。
    さすがに容量が足りなさすぎるもの。
    これからは32GBが安売り戦線に出てくるのかな?
    たいていの人は128GBあれば足りると思うけど、
    動画をたっぷり撮ったり、電子書籍をたくさん入れる人にとっては256GBは必要だろうなぁ…

  • 画像よく見ると、黒1.黒2って書いてるけど

    これって黒系のカラーが追加されることを示唆してるんじゃないの?

目次