LINE、MVNOサービス「LINEモバイル」の詳細を9月5日に発表へ

LINEは、今年3月に開催したイベントで、モバイル通信事業に参入し、MVNOサービス「LINE モバイル」を今夏に開始すると発表していましたが、同社が9月5日にイベントを開催し、「LINE モバイル」の詳細を発表することが分かりました。

th_ss 2016-03-24 17.54.14
これはThe Wall Street Journalの望月氏が明らかにしたもので、当日は「LINE LIVE」によるリアルタイム配信が行われるとのこと。

3月の時点では、「LINE MOBILE」はNTTドコモのネットワークを利用したMVNOで、月額500円になることが発表されていましたが、より詳しい内容が発表されるものと予想されます。

また、会場にはタッチアンドトライコーナーが設けられるとのことで、もしかしたらLINE独自の端末が出てくる可能性もあります。


[Thanks! T.Sさん]


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事