「iPhone 7」のストレージ容量はやはり32GBからに??

アナリストの孙昌旭氏が、信頼出来る情報筋の話として、「iPhone 7」のストレージ容量は32GBからになるようだと報告しています。

iPhone-7-Plus-Pro
また、新色としてネイビーブルーが追加されるとも報告しています。

新カラーについては、2種類のブラックモデルが追加され、5色展開となり、ブラックモデルの1つは、「Mac Pro (Late 2013)」の筐体のような美しいブラックモデルになるとも言われていますが、ブラックモデルが2種類というのも変な感じもするので、1色はブラックに近いブルーなのでしょうか。

ただ、この情報を報告している孙昌旭氏は、あくまで自称アナリストであり、情報の信憑性は低いとみておいた方が良いかもしれません。


[via Weibo 1/2


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事