「iPhone 7」の発売日、9月23日説が浮上

「iPhone 7」のリリーススケジュールは、9月7日に発表、9月9日に予約受付開始、そして9月16日に発売されると噂されていますが、流出したAT&Tの内部情報によると、「iPhone 7」の発売はこれまでの噂よりも1週間遅い”9月23日(金)”になるかもしれない事が分かりました。

iPhone-7-Plus-Pro

流出したのはAT&Tのマーチャンダイジング(商品の購買層や時期、価格、数量などから検討して、適正な仕入れや管理・監督をすること)の情報で、店舗の再編が”9月9日”と”9月23日”に予定されていることから、「iPhone 7」は9月9日に予約受付が開始され、9月23日に発売されるのではないかと予想されています。

at-t-iphone-7-launch

この資料が「iPhone 7」に関係があるものなのかは不明ですが、「iPhone」シリーズはここ数年は9月の金曜日に発売されている為、9月16日か9月23日に発売される可能性が高そうです。

[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。