「iPhone 7」は高速充電に対応との噂

Apple Insiderによると、The Malignant(@the_malignant)という人物が、情報筋の話として、「iPhone 7」は少なくとも5V/2Aの高速充電に対応するようだとツイートしている事が分かりました。

iPhone-7-Plus-Pro

「iPhone 6/6s」は最大5V/1.4A、「iPhone 6 Plus/6s Plus」は最大5V/2Aの充電に対応しており、上記の話が本当であれば「iPhone 7」は5V/2A以上の充電に対応することになります。

また、「iPhone 6s」に付属している電源アダプタは5W(5V/1A)ですが、この話が本当であれば電源アダプタもより高出力のものに変更される可能性もあります。

ただ、この情報を流しているThe Malignant氏は、過去に偽画像を本物として紹介していた経緯があるので、あくまで噂として捉えておいた方が良さそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。