中国では早くも「iPhone 7」の予約受付が開始される

新型「iPhone」の予約受付をフライングで開始する会社が出てくるのは毎年恒例になりつつありますが、今年は中国で早くも「iPhone 7」の予約受付が開始された事が分かりました。

th_ss 2016-08-12 8.19.27

「iPhone 7」シリーズの予約受付を開始したのは中国の大手代理店であるLeleda社で、既に予約受付ページを開設しており、電話番号などを登録して予約する仕組みとなっています。

新型「iPhone」の名称が「iPhone 7」になるかはまだ決まっていないのですが、予約受付サイトには「iPhone 7」と明記されています。

なお、現時点で有力と見られている「iPhone 7」のリリーススケジュールは、9月7日に発表され、9月9日に予約受付が開始され、9月16日に発売となっています。

[via BGR

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。