「macOS Sierra beta 5」、新しい壁紙を搭載 ー ダウンロードも可能に

昨日、「macOS Sierra」の最新のベータ版である「macOS Sierra beta 5」がリリースされましたが、その「beta 5」では新しい壁紙が1枚追加されたことが分かりました。

th_sierra2

上記画像がその新しい壁紙のスクリーンショットで、「Sierra」の名前の由来であるカリフォルニア州とネバダ州の間に横たわる巨大な山脈の写真が採用されています。

なお、「macOS Sierra」の標準の壁紙はこれで2枚となり、今回の壁紙を含め、「macOS Sierra」の壁紙は下記リンク先よりダウンロード可能です。

 ・壁紙1
 ・壁紙2

[via MacG]

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。