NuAns、「NuAns NEO」の海外発売に向けて実施していたKickstarterでの資金集めに失敗

NuAnsは、「Windows 10 Mobile」搭載スマホ「NuAns NEO」の海外での販売に向け、先月初めからクラウドファンディングサイトのKickstarterにて資金集めを実施していましたが、本日、その締め切りを迎え、資金集めに失敗した事が分かりました。

nuaunsneoss2

最終的には489人が賛同し、142,368ドル(約1,454万円)が集まったものの、目標金額の725,000ドル(約7,400万円)にはほど遠い結果となりました。

Kickstarterでは、出資したとしてもキャンペーンが成功して終了するまでは実際の請求が行われない為、このキャンペーンはこのまま終了となります。

なお、NuAnsからはこの件についてここ数日中に何らかの発表があるかもしれません。

[via MSPU

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。