「iPhone 7」のものとされる基板を「iPhone 6s」の基板と比較した映像

先日、「iPhone 7」のものとされる基板の写真を紹介しましたが、その写真を公開していた中国のGeekBarの代表である張磊氏が、今度は「iPhone 7」の基板を撮影した映像を公開しています。

e510a25fjw1f6n7ms14osj20rs111ai9
映像では「iPhone 6s」の基板との比較も行われていて、各種チップ用の端子の違いが解説されており、その違いが良く分かる内容となっています。


また、Weiboには、同基板の別の写真も投稿されています。



[via Steve Hemmerstoffer

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事