【動画】「iPhone 7」の試作機の動作映像

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

一つ前の記事で、「iPhone 7」の試作機とされる端末の写真が公開された事をお伝えしましたが、その写真を公開していた中国のGeekBarの張磊氏が、今度はその試作機が実際に動作しているところを撮影した映像を公開しました。

【動画】「iPhone 7」の試作機の動作映像

その映像が下記の動画で、カメラが動作している他、テスト用のアプリの画面が映っています。

なお、この試作機の写真や映像を公開した張磊氏は過去にも様々な部品をリークした実績があり、この映像を見る限り、今回も本物である可能性が高そうです。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (7件)

    • 本当にこのデザインで決定だとしたら、今後はデザインに期待できそうにないですね…。
      デザイナーはこれが格好良いと思っているのでしょうか…。

  • 何処からどう見てもiPhone6/6sシリーズの改良版だなあ
    これで前の噂みたいに150ドルくらい安いならもう名前は6SEで良い感じするわ

  • もはやカメラがでかすぎでブラックホールだな
    ラインの隠し方も下手くそかよ

  • 色々と酷いな
    どうでもいい機能をドヤ顔で紹介するんだろうな

  • もうsとか付けないでiPhone 6.1、iPhone 6.2、iPhone 6.3…でいいよ
    外見が大きく変わるまでiPhone 7にしないで

目次