「ポケモンGO」でモンスターボールを真っ直ぐ投げる事が出来るようにする「iPhone」用の矯正ギブスが登場

リリース後何かと話題の「ポケモンGO」ですが、「ポケモンGO」のモンスターボールを少しでも無駄にしないように、モンスターボールを真っ直ぐ投げることが出来るようにする「iPhone」用の矯正ギブスが登場しました。

71FdlfBVARL._SL1500_
この矯正ギブスは「iPhone」に載せて利用する金属製のプレートで、「iPhone 6/6s」用と「iPhone 5/5s/SE」用があり、プレートの切り込みに沿って指をスワイプさせることでモンスターボールを真っ直ぐ投げることが可能とのこと。

楽天市場Amazonなどで販売されており、価格は1,058円(税込)となっています。

なお、メーカー曰く、大量生産は行わず、金属板を使い切ったら製造を終了する限定商品になるそうですので、モンスターボールが上手く投げられないという方は是非どうぞ。

 ・楽天市場
 ・Amazon

海外ではケースも登場

海外では同様の機能を持ったケースの3Dプリント用のデータも公開されており、3Dプリンターを持っている方はこちらからデータのダウンロードが可能です。

th_a81c66f9a40e058f580dabea7870bc968fb7a40d
[via iをありがとう

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事