「ポケモンGO」、7,500万ダウンロードを突破か

ここ数日は何かと話題の「ポケモンGO」ですが、市場調査会社のSensor Towerによると、同ゲームの累計ダウンロード数が7,500万ダウンロードを突破しているかもしれない事が分かりました。

pokemongo2

この数字はiOS版とAndroid版の両方を足した数字で、Android版は先週末の時点で5,000万ダウンロードに到達していたものとみられています。

同ゲームは現時点でリリースから20日間経過していますが、ここ2日間でフランスや香港でも新たに配信が開始されており、今後の動向次第ではリリース後1ヶ月経たずに1億ダウンロードに達する可能性もありそうです。

[via TechCrunch

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。