「iPhone 7」のものとされるフロントパネルの写真が流出か

各種リーク情報でお馴染みのNowhereElseのSteve Hemmerstoffer氏が、「iPhone 7」のものとされるフロントパネルを撮影した写真が中国のWeiboにて公開されているとして紹介しています。

96ec6e90gw1f63dqpgst0j20pa0oo76v

写真左が「iPhone 7」のフロントパネルとされる部品で、右に写っている「iPhone 6 Plus」用と思われるフロントパネルとは、ホームボタンの穴のエッジ部分に違いがあるとのこと。

一部で「iPhone 7」のホームボタンは感圧タッチ対応になると噂されていますが、これが本物かどうかは不明で、最近多いモックアップのものである可能性もあります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。