「ポケモンGO」の本日配信開始は確実に ー マクドナルドの社内メールが流出

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

世界各国で人気となっている「ポケモンGO」は日本でも本日より配信が開始されるものとみられていますが、某巨大掲示板に投稿された情報によると、「ポケモンGO」が本当に本日中に配信が開始される事が分かりました。

「ポケモンGO」の本日配信開始は確実に ー マクドナルドの社内メールが流出

投稿された情報とは提携が噂されているマクドナルドの社内メールで、本日配信される「ポケモンGO」によりマクドナルドの各店舗はポケモンジムとなり、それによる想定されるリスク状況などを通達する内容となっています。

「ポケモンGO」の本日配信開始は確実に ー マクドナルドの社内メールが流出

(Photo by 2ch)

また、同ゲームのサーバー稼働状態が国ごとに確認できるWebサイト「MMO Server Status」の一覧に「Japan」が追加されたことからも、サービス開始が近いことが予想されています。

配信開始時間は不明ですが、これにより本日中に「ポケモンGO」の配信が開始されることはほぼ確実となりました。

 ・2ch(1)/(2)

[via IT速報, ITmedia

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (14件)

  • ライターがこんな根拠もないソース使ったらあかんでしょ

  • NGLPはマクドナルド公式アプリの内部呼称だね
    他の略称もマクドナルドでよく使われてるしコレが偽物だとしても関係者以外が作るのはちょっと難しいわ

  • ソースが2chで確定とか。今すぐブログやめたほうがいいと思いますよ。

  • ⬆がどう言おうと気にする必要はないぞ!

    だから今のうちに閉鎖しとけ!

  • こうやってジラして意識を向けるのが上手いですね。

  • アクセス数ばっかり気になって、
    質の低い投稿が多いんじゃないの?

  • 「Japan 13hrs」って何を意味してるの?
    13時間後ってこと?

目次