AmazonのWindows Phone向け公式アプリ、8月16日以降は利用不可能に

先月、Amazonは「Windows Phone」及び「Windows 10 Mobile」向けの公式アプリの提供を終了する予定で、7月26日をもって同アプリのサービスを終了する事を案内していることをお伝えしましたが、MSPUによると、アプリ自体は現地時間の8月15日(日本時間8月16日)まで利用可能である事が分かりました。

wp_ss_20160629_0002

ただ、それ以降は利用出来なくなり、Amazonとしてはブラウザアプリから公式ウェブサイトにアクセスする事を推奨しています。

なお、現在のところAmazonが「Windows 10」及び「Windows 10 Mobile」に対応したユニバーサル版を開発しているのかは不明です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。