NokiaのAndroid搭載スマホは5.2インチと5.5インチの2機種に??

Nokia Power Userが、Nokiaが開発中と言われているAndroid搭載スマホに関する情報を公開しています。

nokia-logo

Nokiaは5.2インチと5.5インチの2機種のAndroid搭載スマートフォンを開発中で、両モデルとも金属製のボディを採用し、有機ELディスプレイ(OELD)や指紋センサー、高感度なイメージセンサーを採用したカメラなどを搭載しているそうです。

また、OSには「Android 7.0 Nougat」を搭載し、IP86レベルの防塵防水機能を有しているとのこと。

どこまでが本当かどうか確認出来ない為、あくまで噂ですが、これらのモデルは2016年末に発表され、2017年第1四半期(1〜3月)に発売されるものとみられています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。