Microsoft、「Xbox One S」の2TBモデルを一部地域で8月2日に発売へ

Microsoftが先月に発表した「Xbox One S」ですが、「Xbox One S」の2TBモデルが一部の地域で8月2日に発売される事が分かりました。

ss 2016-06-14 1.39.22
これはXbox Live プログラミングディレクターのMajor Nelson氏が明らかにしたもので、8月2日に発売されるのは限定版の2TBモデルで、1TBモデルと500GBモデルの発売日はまた改めて発表されるとのこと。

また、新型Xboxワイヤレスコントローラーの単体版も8月2日に発売されるそうで、日本では年内発売と発表されている為、今秋あたりになると予想されます。

なお、「Xbox One S」は従来の「Xbox One」から40%小型化されており、ストレージの容量は最大2TBで、4K Ultra HD動画やBlu-ray、HDRゲームに対応しています。



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事