「iPhone 7」のモックアップや偽物の写真が続々と…

各種リーク情報でお馴染みのNowhereElseのSteve Hemmerstoffer氏によると、中国のWeiboにて、「iPhone 7」のモックアップもしくは偽物と思われる写真が複数公開されている事が分かりました。

CnpT1KQWIAA1ULw
公開されている写真は上記画像と下記画像の計3枚で、上記の画像はLEDフラッシュ部分の凹みからモックアップとみられ、下記の「iPhone 7」というメモと一緒に写っているデバイスには「iPhone S」の刻印があることや、モデルナンバーが「A1633」と「iPhone 6s」と同じであることから、「iPhone 7」のデザインを真似た偽物となっています。

CnpT0joXYAA0oS_
更にもう1枚の写真には、「iPhone 7」と「iPhone 7 Plus」と「iPhone 7 Pro」とされるデバイスが写っていますが、全てフロント側しか写っておらず、これらが本物かどうかは不明です。

ただ、2番目の偽物の写真と同じ人物が公開している画像の為、全てモックアップか偽物と思った方が良さそうです。

CnpTyqYWAAAH6YV

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事