FREETEL、「SAMURAI REI」のアウトレット品を販売開始 ー 5,000円オフ

FREETELが、アウトレット特価市にて「SAMURAI REI」の販売を開始しました。

th_rei_pic_02
「SAMURAI REI」は5月下旬に発売されたばかりのAndroid 6.0を搭載したSIMロックフリーのスマホで、筐体はアルミ削り出しとなっており、ホームボタンだけで様々なアクションが可能な「FREETELボタン」や、片手操作時の使いやすさを意識したホーム画面「FREETEL UI」などが特徴です。

アウトレット品とは、開梱品であるもののメーカー正式保証がついた商品となっており、「SAMURAI REI」のアウトレット品の価格は24,900円で、新品の価格は2万9900円であることから5,000円オフとなっています。

台数限定なので、欲しい方はお早めにどうぞ。

 ・アウトレット特価市 – FREETEL
 ・SAMURAI REI

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事