日本マイクロソフト、7月15日に六本木で「Surface デジタル夏祭り」を開催へ

本日、日本マイクロソフトが、7月15日に東京・六本木で「Surface デジタル夏祭り」を開催することを案内しています。

0706_Surface_fix_03
同イベントでは、Surface ペンを使ったオリジナルのうちわデザイン体験や、写真スタンプ制作など、Surfaceを楽しめる内容が予定されており、Surfaceの体験コンテンツを複数楽しむとプロの似顔絵師がSurfaceで描く似顔絵ステッカーが貰えるそうです。

会場は六本木にあるアークヒルズカフェで、開催時間は16時〜21時となっており、募集定員はないので、Surfaceに興味がある方は是非どうぞ。

なお、イベントの詳細は後日改めて案内されるとのことで、現時点での詳細はこちら

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事