映画「アングリーバード」の新しい予告映像公開 ー 主人公の声優は坂上忍氏が担当

日本でも10月1日に公開予定の映画「アングリーバード」ですが、本日、その日本版の新しい予告映像が解禁となりました。

Angry Birds High Res

「アングリーバード(Angry Birds)」は全世界で30億ダウンロードされた人気ゲームで、同映画はその主人公であるレッド達が緑色のブタのピッグ軍団に卵を盗まれ、卵を取り戻すために知恵を絞って戦う姿が収められています。

また、日本語吹き替え版では、坂上忍が主人公のレッドの声優を担当しており、製作は「怪盗グルーの月泥棒3D」のジョン・コーエンが担当しています。


 ・公式サイト


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事